ぴゅーの日常雑記

日常生活の雑記をゆる〜くあっぷします。

祝!ブログ始めます。

f:id:subie_cat:20170813033648j:plain

はじめまして、ぴゅーです。

タイトルの通りブログ始めます!

日々の出来事や、面白かった事を記録として残したいなぁと思い立ち、始めてみようと思いました。

 

今回は初投稿ということで、自己紹介ブログの概要を書きたいと思います。

 

 

 

 

まずは自己紹介から

 

名前

 ぴゅー

 意味はありません。

 15,6歳の時にゲームで名付けたのが始まりです。

 

趣味

 ドライブ・車のカスタム・カメラ・釣り・ゲーム・海外ドラマ鑑賞etc

 男の趣味と言って良いですかね。

 アウトドアとインドアが半々くらいです。

 

車、カメラ、釣りについて

 愛車:SUBARU BRZ(後期)

 カメラ:EOS 8000D

 釣り:バス釣り

 

住んでる所

 栃木県

 生まれた時から栃木です。長期間、他県に出たことはありません。

 海なし、非都会ですが、さかえ具合と自然のバランスが良く、気に入ってます。

 ちなみに日光東照宮は栃木県です。

 

年齢

 20台前半

 まだ社会人になって3年です。

 ようやく仕事の大変さが分かってきたところです…



自己紹介はこの辺にして、ブログの概要を書きますね。

 

どこに行った、何を食べた、これを買った等々…趣味や日常生活の記録として、様々なこと書きます。

自分が買ったモノの紹介をして、見て下さる方々の役に立とうなんて企んでます。

まあ、ブログタイトルの通り雑記なので、色々書く予定です。

 

文を書くのはあんまり得意じゃないですが、趣味の合う方・興味持ってくださる方が、今後増えていったら嬉しいです!

 

こんな感じで記念すべき初投稿とさせて頂きます。

ブログのアップ数は月に数回と考えてるところです。

もしよければスター(いいね)押して下さい。

それではまた次回の記事でお会いしましょう。